リフォーム事例 : 湖南市 M様邸 浴室改修工事

概要

担当 石村
おもな施工品 TOTO ユニットバス サザナ

施工の様子

在来のタイルのお風呂は冬とても寒いのがお悩みでした。
ユニットバスへの入れ替えと浴室暖房の設置をご提案させていただき、冬のお風呂も快適に使用できるようになりました。

お客様の声

<施工前>
冬のお風呂が寒すぎて、入るのがイヤになるくらいでした。

<施工後>
ユニットバスに入れ替えて、浴室暖房も設置したので暖かくて、冬のお風呂が落ち着きのある好きな色で統一でき、イヤではなくなりました。
リラックスできるし、ずっとお風呂に入っていたいです。

Before

在来のタイルのお風呂は寒くて冷たいので、ユニットバスに入れ替え工事をさせて頂きました。

洗面の手洗いカウンターはそのまま利用しますが、工事の関係で脱着します。

工事中

タイルの床の下の土を撤去しました。
壁のタイルもユニットバスの設置できる寸法まで解体します。

天井を解体すると、天井裏に十分な空間があり、浴室暖房の機械も設置できます。

After

お風呂の入口を広くとるため、二枚引き戸にしました。
扉の高さもあるので、空間が広く見えます。

TOTO ユニットバス サザナ。
浴室暖房付きで、寒い冬でも暖かい浴室になりました。

脱衣室の床はクッションフロアを施工しました。
木目調の淡い色で、お風呂や洗面カウンターの色とよく合っています。

2015年7月18日 颯美建設