リフォーム事例 : 草津市 K様邸 トイレ改修工事

概要

担当 石村
工期 2015年8月〜 期間:1日
おもな施工品 トイレ:TOTO GG1
フロア:パナソニック WPBリフォームフロアー

施工の様子

トイレから水漏れしているので、見に来てほしいとご依頼がありました。
床に水のシミができており、悪い部分だけでもきれいに直すことをご提案させていただきました。
トイレも新しく交換していただき、きれいになりました。

お客様の声

<施工前>
トイレから水漏れして床にたまってしまっているので、なんとかしてほしい。
<施工後>
床も悪い部分を撤去してやりかえ、きれいになりました。
トイレもコンパクトできれいになって満足です。

Before

トイレから水漏れが…ということで、急きょ現場確認に伺いました。
水漏れの場合、タンクからの場合とウォシュレットからの場合と、あとは尿がこぼれた場合が想定されます。
床にだいぶ水が漏れて、シミになっていたので、床の修繕とトイレの交換をさせて頂くことになりました。

工事中

便器を取り外すと、水のしみた跡がありました。
シミの部分は床を取り外して、下地を新しく貼りなおしました。

After

TOTO ウォシュレット一体型便器GG1。
タンク部分がコンパクトなので、トイレがスッキリ広くなりました。

床は、パナソニックのWPBリフォームフロアです。
厚みがなんと1.5mmなのに丈夫な素材です。
既存の床の上に上貼りができ、水回りにも使用して頂ける優れものです。

2015年8月29日 颯美建設